--------(--)


2013-09-02(Mon)

最近ガチで

精錬運がない

2013-09-01(Sun)

コンビニに売ってる

ミミガーにレモンと七味をかけるとうまい!!

2013-08-30(Fri)

先週のGvは

グロ武器が+3になったので、バーにやけ酒しに行きました・・・

調布のバーで1人飲んでたら
新宿きなよってメールを貰ったので新宿へ・・・!

その時に、バーに入って30分くらいで
ビール2杯にラムのダブルを飲んで、ぱぱっと出たのですけど
無言でガバガバ飲んで出てく感じで、怒ってると思われたらしく
バーテンダーの女の子に凄く謝られちゃいました

次いきづれえええええええ!!!

2013-08-29(Thu)

最近また

珍でブラゴレ行ってます。
114になったよー!!

2013-08-25(Sun)

グロ武器遷移

前回のから引き続き

+4→+5→+4→+3

なんだこれ・・・

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

